新生活

さて社会人になって1週間経ちました。
といっても支店勤務は2日間だけだし、ほとんどが研修で座学だったんですが。
それにしても1週間がやたら長く感じました。
支店の雰囲気は適度な緊張感はありつつ基本的に穏やかな感じで今のところ大きなストレスは無い。
しかし研修が終わったら一気に厳しくなるんでしょう。俺に対して。
学生時代ロクなバイトしてなかった糞ニートな俺にどこまで務まるか乞うご期待。
ちなみに来週は丸々研修です。合宿だそうです。
まだ同期の人と全然仲良くなって無いので肩身が狭い。
基本的に大学時代リア充だったような人しかおらずノリが合わないので(爆)
毎晩研修後に飲み明かすような感じらしいですが・・・
まあ懸念事項ばかりですがあまり先のことは気にしないようにやっていきたいです。