2週目

研修は割とぬるかった。
本当に毎晩飲んでました。
しかしコミュ障の僕は合宿下においてなお同期とバカ騒ぎできるほど打ち解けることはできませんでした(笑)
まあそんなに気にして無いですが。
明日も研修。支店に復帰するのは水曜から。
足引っ張らないように頑張りたいれす。
 
 
 
そして貴重な土日は久しぶりにギター弾いて、宅録じみたことをやっていた。
もちろん宅録機材なんぞは持っていないので、初心者セットのアンプの出音をICレコーダーで録ってた。
テナーの新曲を耳コピして、フリーのMTRで多重録音して、聴いて悦に浸る(爆)
録音すると自分のギターがいかに荒削りかよくわかる。
やっぱり歌も楽器も録音しないとうまくならないなと今更になって実感。
もうバンドをやることも余程のことがない限り無いのだろうけど
やっぱりギター弾くの楽しいし、一人でも何かやっていけたらと思ったりします。
作曲はちょいと敷居が高いが興味はある。しかし今のところその気力がない。
とりあえず今年中にアコギを買いたい。