気付けば2年目

どうもお久す。
なんとか元気にやってます。人間意外と折れないもんです。
日記って一回書かなくなるといざ再開するとき何書けばいいかわからねー。
最近は単純に発想力というか、頭の機転が効いてないことを自覚する機会がかなり多くて、そんなことも日記を書けない要因の一つなのではないかとか思ったりしてます。日頃からもっといろんな情報にアンテナを張り巡らせて、脳に刺激を入れていかんと思考が駄目になるね。
 
 
 
 
 
 
今週末は同僚とゴルフです。
参加確認とは名ばかりの強制参加。まあ多くのリーマンが避けては通れない道でしょう。
まだ接待じゃないだけマシだ。ただしこの日のために仕事上がりに打ちっぱなしへ行くこと今週だけで2回。
今日も300位打ってもう筋肉痛がヤバイ。明日も行ってきます。
コースで恥かく覚悟は出来てるが、下手すぎると周りに迷惑かかるしね・・・
ああ俺の休日・・・
 
 
 
 
 
 
ボーナスでアコギを買った。
初めてのぎぶそんだぜー。
ここでJ−45とかを選ばないところがいかにも俺っぽい(笑)
しかし帰宅するともう夜だからあんまり弾けてない。
だれかアコースティックぽいバンドやりませんかー。