人生がROM専

携帯かえた。
前の携帯は大学1年の春から使っているので、丸々4年間使ったことになるな。
4年って数字にすると大したことないけど実感としてはメチャメチャ使い込んだって感じなのは何故。
前の携帯を最初ドコモショップで見て貰ったときはアンテナが破損してるから修理に出すか(¥15000円)、新しいのに取り替えるしかないと言われ、15000円でボロボロの携帯を修理するくらいなら機種変した方がマシと判断し、本日仕方なくヤマダ電機で機種変したわけだが、今度はFOMAカードが認識できないからドコモショップへ行けと言われ、結局FOMAカードを交換したら問題解決し、今更ながら機種変までしなくても良かったんじゃね?と若干不服な訳です。
まあようやくスマホデビューできたことだし、月々の料金も本体台含めても何故か今までより安くなるようだし、良しとしよう。
 
 
この一週間まったくメール電話機能が麻痺していたため、今週中に何か重大なご連絡をしていたという方はもう一度ご連絡をお願いします。←こういうこと書くのってまさしくツイッターとかが便利なんだろうな。しかしつぶやきたいことも特にないし、無鉄砲な発言は恥をかくだけなので今のところやろうという気が起こらない。