素人の戯言を信頼するかどうかは自己責任だ

明日夜勤のバイトの予定なんですが
明日から東北電力管内で計画停電
電気設備のメンテの仕事なんですが予定取り消しとかならんよな・・・?
今月の収入源が無くならないことを祈る。



原発の件について情報が不透明すぎて気が気じゃない。
東電や保安院の会見聞いててもちゃんと状況把握してるとは思えん。
1号機が爆発してから最終的に4つ全部トラブってるわけだろ?
地震津波で設備が相当ダメージ受けて勝手がきかないとはいえ、対処がグダグダ過ぎないか?
原発周辺の放射線測定値もだいぶヤバい値検出されたみたいだけど、その後の福島県内各所の測定値とか出てこないのはなんでなんだ。
新潟の放射線濃度は現時点では大丈夫っぽいけど、手遅れになる前に重大事項あるなら発表して欲しい。
マジで何か隠蔽してるんだろうか・・・実は現状は相当ヤバいの? 
 
 
 
今日は今日とて静岡で震度6とかホントに心臓に悪い。
東海地震来るかと思ってゾッとしたが、震源と規模的にそうではないみたいね。
まあ長野北部の震度6も静岡のも、全部北米プレートの周縁部で起こってるから、三陸沖のM9.0の影響なのかね。

 
 
民法もバラエティー始まったしそろそろ日常に戻らないといけないんだが・・・そんな気分になれない。
あと卒業できてました(笑)