結局

NEWパソを購入してしまった・・・
今日画面がイカれたVAIOをようやく電気屋に持って行ったが、
画面か基盤、もしくはどっちも壊れてると診断され
メーカーサポートに出すことはできるが6〜7万は下らないだろうと言われた。
画面取り替えなら10万出るとかね(もしかして騙されてる?)
ビデオカード交換するだけで済むとか思ってたがさすがに安易すぎたか・・・
とりあえずメーカーに送って見積もって、修理してもらっても1か月近くかかるらしいし
この時期にパソが使えないのは俺も親も困るので、新品を買っていただきました。
富士通の9万弱の奴。VAIOの2分の1以下の値段だったが、性能はむしろいいくらい。
ほんとパソコンて数年でかなりコスパ上がるから困る。
そしてwindows7の使いごこちは・・・よくわかりません。
今はVAIOからデータを退避させてるところだが、画面が狂っててまったく捗らない。
もう今日は寝る。
日が明けたら大学に行って実験して、セミナーのパワポをまとめて、バンド練に行く。

 
 
 

 
 
こうしてオカンにどんどん借金をしていく・・・