年末的な焦燥感

明日は大晦日だというのに普通に朝から研究室にいる。
もう家に籠って卒論発表資料でもまとめる時期なんだろうが実験データが全然足りていない。
ということで半ばヤケクソで実験を繰り返しております。
質より量、結果より過程ですね(ゆとり思考)。まあ量も大したものじゃないんだが。
しかし実験がどうも上手くいかないことが多く、時間と材料ばかり浪費している。
実験センスとやらがないんでしょう僕には・・・
とにかくどんなにディスられてもいいから単位だけは・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストライブの話
年明け1月15日にラストライブと称して定期コンサート落選バンドによるライブがあります。
僕は2つのバンドで出ます。
正直この忙しい時期にまたライブをやるなんて思ってもいませんでしたが
個人的に今年の定コンは出させてもらって言うのもアレだが
バンドの内部事情等により非常に悔しい思いをし、4年間の集大成としては余りにお粗末だったので
このライブでは何としても自分が4年間で培ったものを100%発揮して終わりたい。
4年生は定コンでいい感じに燃え尽きたようで、ここにきてまた振り回すのも申し訳ないが、もう少しだけ付き合って頂けたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
バンプの新譜を数日前に購入し、聴いてる。
シングル曲はどれも良いが、個人的にはダントツで魔法の料理が好きです。
歌がとにかく泣かせる。
最近好みが偏ってきてる気がする・・・。