色々考えてたら馬鹿らしくなったので

本日久々に万代あたりに繰り出した。
靴を買い、島村で弦とピックを購入。
最近エリクサーのミディアムゲージ(11〜49)売ってる店が無い。
誰か見つけたら教えてください。
あとメガネを買いました。なくしたので。
今のメガネって5000円とかで十分使えるやつ買えるのね・・・
今思えば初めて買ったメガネが一番高かった気がする。
そうして10日ぶりにメガネを掛け、視力約1.0の世界を堪能中。
あとは適当にうろついただけです。リア充乙。
明日は研究室に行こう・・・
先週まで時間的にも精神的にも追い込まれてて全然研究進まんかったし。
そろそろ本気出さないと卒論書けなくなってしまうので、TJさんの脛を齧りつつ研究を進めたいと思う。
 
 
 

そして卒業旅行の件。
学生最後の年な訳だし、思い出作りに何としても行きたい。
前回の旅行は資金的な面で辞退してしまったので、それを考えて再度企画してくれた友人にはかなり感謝している。
よって、何としても行きたい。
しかし海外か・・・
それでも飛行機宿泊代込みで5万ちょいとかなり低予算のツアーではある。今やってるバイト資金をすべて貯蓄していけばなんとかなるかもしれない・・・
 
 
 
 
 
そう思っていた時期が 僕にもありました。
  
 
 
 
 
 
BUMPが紅白に出ると聞いて大変驚愕している。