モーターサイクル

完全に風邪ひいた。
鼻いくらかんでも即行で鼻水が鼻腔に充填されるぜ!!
おまけに鼻かみすぎて耳の閉塞感が半端ない。
もちろん喉も大荒れ状態。
熱はないがなぜか頭痛がする。
おとといY田家で鍋食って夜更かしてる場合ではなかった・・・
明日医者行きます。
 
 
 
 
 
今日は朝から研究室に行く。
休日の研究室は基本人いないから凄く開放的ですな。
そして人のいない実験室で黙々と作業し、休日に自分だけ作業を進めてるという優越感に浸るのである。※平日にサボってる分を取り返してるだけ
一度実験を始めると半日以上かかるものもあるけど、操作上数時間放置するような実験もあるので、その間は自由時間になる。
作業の合間にギターのメンテとちょっと耳コピを進める。
これも休日の研究室だからこそなせる業。
フリーダム。
そして夜からバンド練。
未だに群青の耳コピが終わらない。
 
 
 
 

 
生活がマンネリ化→書くことなくて文章量減る