せんごくさは(笑)

喉の調子が一向に良くならん。
鼻炎はかなり収まったが。
誰かめっちゃよく効く薬教えてくれ。
 
 
 
 
 

 
今年は天気が極端すぎて困る。
夏だって突発的に猛暑がきて、数日経ったら収まるのかと思ったらそのまま9月一杯ずーっと猛暑。
かと思えば10月最低気温叩きだしてみたりでもう訳分からん。
こんな年今まであったっけ?
異常気象さんマジパねえっす。(異常気象という表現が正しいかは置いておく)
そして最近は台風でもないのに強風・雨続きで家から出る気も起きない。
研究室に風呂さえあれば泊るんだがな・・・
そんな感じで家に籠って雑誌会のパワポを編集する午後のひと時。
天気が回復したら(たぶんしないが)研究室行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 

キーボードは俺には向いていなかった。