詰んだ

最近風邪っぽいなと思い、医者に行ったらアレルギー性鼻炎とそれに付随して軽い扁桃炎を併発してると言われた。
喉がずっと不快でまた声帯壊したかと思ってたらこれか・・・
今までにないほど大量の薬出された。
ぼったくられてないよな・・・
これからバンド練習頻繁にあるというのにこれは非常にマズイ。
やっぱり健康第一ね・・・







今日はというとバイト。
非常に楽な現場だった。
しかしアウェイな空気は相変わらず。馴れたけど。
待機中は同僚が喋ってるなか俺は一人輪の外で携帯で2ちゃんまとめサイトを見る・・・
また来週も同じ現場です。






研究がうまく進まない今日この頃。
新大祭はまぁまぁ楽しかったです。