最近ようやく朝晩が涼しくなってきた。
夜はもうクーラーいらないかな。
しかし、相変わらずの湿気で不快度は変わらない。
今日は調査に行こうと思ったが、この雨で川に行ったら自殺行為同然なので、おとなしく家に籠ってました。
来週からは秋の気配とか天気予報は言ってるが、それでも最高気温は30度近くあるのね・・・

 
 
 
明日からは研究室通いも始まるが、バンド練もある。
月火木とみっちり練習しますよー
正直まだまだ出来ていない。というか中だるみ見たいな感じになりつつある。
明日明後日の練習で選考会のクオリティーを超えないとまずい感じです。
そしてツバキヤはフェス1日目トリ・・・・
1日目なんて誰の記憶にも残らないので、MCで盛大に皮肉ってやろうかと思案中です。
まあ今回のロクフェスの演奏順は明らかにオンクラをディスってる感じなので、非常に遺憾である。