これが現実

もう早朝だが寝る前に書いてみる

 
 
 
 
課題研究の中間発表が迫っています。
それのパワポを作ったりなんだりでフェスが終わってから余韻に浸る暇もありません。
明日は発表本番前のリハ的なやつがあるが
手厳しい粗探しに耐えるのはもうウンザリだよ!!
まあいいや。
 
 
 
 

 
ロックフェスの話
練習でのベストテイクを100点だとしたら
ツバキヤ50点
てなー70点
くらいです。僕個人の出来ですよもちろん。
バンドとしてはビデオかなんかで客観的に見ないと分からん。
まずは両日とも歌が歌えていない。
両日とも風邪気味でトローチ濫用して鼻水の色が茶色くなるようなコンディションだった。(副作用?)
もうこういうのは毎度のことなので慣れてるけど…
その点不完全燃焼ではある。
ギターに関しては自分の音あんまり聴こえてなかった。
まあ、細かいミスはありました。
緊張すると手が動かないんだよなぁ…
あとはテナーで思い切り歌詞がすっ飛んでやり直し(笑)
集中力が足りてないね…
あと全く客が全く盛り上がらなくて精神的ダメージを受けました。
ツバキヤは思いっきりスベっていた。演奏がクソ過ぎたのかね(笑)
てなーはちょっとは盛り上がるかと思いきや、そんなことはなかった(笑)
まあその程度の演奏クオリティーだったということです。
 
 
最後のロックフェスはこうして終わった。
 

 
 
 
なんか一つ一つ最後のライブが不完全燃焼のまま消化されていく。
それを考えるとやり残してることを出来る限りやっておきたいと思いながらも
新大祭は1バンドでしか出ないという(笑)
一応出たいのはいくつかあったんだが
出遅れた上に出場枠もキツキツなので
今更複数バンドエントリーするのが申し訳なくなりました。
誰からも誘いが無かったあたりハブられてる要素も大いにあるが
そろそろ僕も自重した方がいいかなと。
今までの先輩の一部の方々が4年になって途端にライブに出なくなる気持ちが分かったような心境。
こんなことロックフェス2つも出して貰った奴が言えることじゃないですね。
しかし秋コンやら定コン選考には出たい…。
そういえば外ステ関連は一回も出れたことないな…
1回くらいは出てみたかった…まあ実力が伴ってないか。
まあそんな感じで最近モヤモヤしているわけです。
 
 
こんな中途半端なモチベーションなんて無くなってしまえばいいとも思っている今日この頃。