苦学生乙

1.マジで金が無い・・・
娯楽はしばらく自重します。
しかし、今年に入って服すら一着も買ってないぞ俺・・・
ギターの弦1セット買うのすら大出費に思えてきた(笑)
なんならバイトの一つでもやれよという話なんですが。(その時間があればとっくにやっているんだが)
 
 
2.夏休みだというのに何故ほとんど毎日大学に行かなきゃならんのだ(笑)
1,2日休んだだけでも研究室の先輩の視線が痛い(笑)
去年までの夏休みがいかに夏休みだったかを思い知らされますな。
最後の夏休みくらい大学生らしくバイトして、金溜めて、バンドして、遊び倒したかったよ。マジで。
確実に大学4年のプラン設計を間違った。まず俺大学院行くわけじゃないのに何で研究してるの(笑)
来年から就職する連中はたっぷりある時間で仕事に関する勉強ができるだろう。
だというのに俺は何をしているのかと小一時間(ry
そう考えると早々に研究室を辞めた連中の選択がいかに正しかったか思い知る。
 
 
 
3.喉が痛い。
エアコン付けっぱで寝るからか。だって暑いんだもん。
エルニーニョだかラニーニャだか知らんが今年は暑すぎる・・・
 
 
 
 
 
 
 
本当は僕も飲みに行きたいんだ・・・!