n4851231yu2010-08-22

今日は完全オフです。
一日中実家に籠ってます。
 
 
 
先週は論文紹介の準備に追われていたが、それも木曜に無事に終了。
その夜は選考会の反省会(という名目で行われたタダの飲み会)をT島家で行い、
朝まで飲みながらグダグダして、昼まで寝て、その後バンド練。
バンド練といっても今回は音クラのではないです。
学科の楽器経験者を寄せ集めて、祭りとか催し物で演奏するという。
ちなみに2年前に1回参加したっきりだったので、とっくにクビになったと思っていたんですが・・・
そのライブが翌日に迫っているにもかかわらず、論文発表に追われて全く練習出来ていなかったという。
半日で3曲まともに聴いたことのない曲を覚えました(実際覚え切れなかったが)
しかし歌モノでない曲はどうしても構成が覚えられん。
ましてやジャズの知識のない状態でジャズ系バンドに参加するとかもうね・・・
本番は曲の構成間違えるわ、緊張で指が動かないわで散々(笑)
 
 
 
 
 
 
前から気付いていたが、自分本番にめっぽう弱いタイプだなと。
本番にというか、人前で注目浴びてなんかするのがダメ。
もうそれだけで体ガチガチ頭真っ白になるときが時々ある。
そんなんじゃライブなんて出来ない訳だが(笑)
 
 
 
 
 
 
 

ロックフェスが晒し上げ祭りにならないようにメンタル的に強くなりたい。