怠惰

ロックフェスは2バンドで出して頂けるようです。
テナーと椿屋です。
選考会での演奏がクソだった分は本番で取り返す。(いつも言ってる)
しかし2つも良く通ったもんだ・・・
暇な人は見に来てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は選考会の後、内々定者懇談会。
業界柄引き締まった雰囲気かと思いきやそうでもなかった。
開会前はみんなでかい声で周りと喋ってる。
正直僕はそういう雰囲気が大の苦手です(笑)
で、人事部長や先輩社員の方からのお話やら日経新聞の読み方やらの講演を聞き
懇親会で酒を飲む。
懇談会後も内定者同士で飲みがあったらしいですが・・・
懇親会でなんとなくこの企業の器の大きさを垣間見た気がします。
しかし色々話を聞いてると、入社後は仕事に追われて資格の勉強する時間があんまり取れないらしい。
だから学生のうちから資格の勉強しておくと楽なんだと。
ですよねー・・・
ホント今の研究が無ければその時間を資格の勉強に充てられるのにとつくづく思う。
まあ自分でやると決めた研究だし、研究のせいには出来ないんだけどね。





さて、論文読むか・・・