屑でごめん。しかしそれでも俺はクズなんだ

今年は暑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
研究室がダルイ。
やることが多い訳ではないが、生き物相手の研究なんで平日は毎日行くのが原則とか
普通に授業取った方が明らかに楽だったww
3年の頃よりちゃんと大学に行ってます。
よりにもよって第一志望の研究室の教授が今年で別の大学に異動になるとかね・・・
同じ生物系の研究室とはいえ遺伝系と生態系は全然やることが違う。
後者がやりたかった自分に遺伝の話はなかなか興味が持てん・・・
まあ最後までやるしかないんけど。
明日は日曜だけど、特に予定もないんで溜まってる実験やってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々にカラオケオールした。
ヘタでも歌うと気持ちいいね。すっきりする。
しかし金が無い。
今日は地元の祭りだけど、なんか子供騙しレベルらしいので萎える。
まず三●のDQNの巣窟に身を投じたくはない。
長岡花火はちょっと見に行きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の夏休みが始まる・・・