平凡

拘束されたけどまだ選考は残ってます(笑)
内々定承諾書には”就職活動をやめること”と書いてあったけどね・・・
というのも通るとは思っていなかったところが最終まで行ってしまったからです。
まあまだそこが受かるとは限らないけどね!
もし辞退するようなことになったら謝りに行って、コーヒーかけられてくるしかない。
 
 
 
 
 
そして新しいバイトを探さなくてはならない。
詳しくは特定されそうなので言いませんが、とにかくそうなんです(笑)
新潟で探すか、はたまた実家の方で探すか・・・
どのみち研究で大学にほぼ毎日行くから、新潟で探すのもアリなんですが・・・
働く気が失せないうちにどこか探そう。
今年やりたいことをやるためにも、お金は必要だ。


とりあえず、すぐにバンドがやりたいな。
今年は、妥協したくない。
 
 
 
 
 
 
 
時間は戻らない