第一クール終了

就活完全終了。
長かったようであっという間の半年間でした。
とにかく引き籠ってる余裕がなかったのが一番辛かった・・・
何はともあれ第一志望群の中の第一志望から内々定貰えたことは大きい。
なんで自分が選ばれたのか正直全然わからないんですけどね(笑)
まずは、就活で脚色しまくった自分像をホントにしていかないとな。
そうでないと、自分を買ってくれた企業に失礼だ。
そして、今出ている内々定を辞退しなくてはならない。
内々定断るのは失礼極まりないけど、生半可な思い入れで企業に入るのもまた失礼だ。
自分の気持ちに正直にいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、次は教育実習が控えております。
現在指導案の検討と板書計画作成中。
ここにきて高校生物を履修しておけば良かったと結構後悔。
代わりに取ってた物理も成績悪かったしな・・・
それだけ自分が半端な気持ちで勉強してきたことも実感した。
とりあえず高校のテキスト買って一から勉強です。

 
 
 
 
 

 
教育実習がおわれば、やることは研究のみ。
時間に余裕が生まれるので、バイトやって金稼がねば。
バンドも今年でいよいよ最後なので、本気でやりたい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ひとまずポケモン再開。