昨日より今日が素晴らしい日なんて

わかってる そんなこと当たり前のことさ
 
 
 
 
 
 
昨日はオンクラの追いコン。
久しぶりにバンドをやりました。ぶっつけ本番もあったけど。
やっぱりバンドは純粋に楽しいと思ったし
何より優しい先輩方とバンドが出来たのは嬉しかったです。
来年も頑張ろう。
2次会に行かなかったことがかなり後悔。
 
 
 
 
 
今日は明日の本命(の1つ)のために面接で言うネタを考えてました。
絶対うまく言えねー
言いたいことは文面にしてみれば沢山あるんだが、いざ口頭でとなると・・・
言語力欠如してるのね、俺。
まあ、ぶつかるだけぶつかってみます。
 
 
 
 
 
天気悪杉