大学院へGO!!(NEET予備軍救済所)




銀行全部乙る気がしてきたお!




先週はテストセンター受けてきた。
見事に撃沈。SPIの勉強ほとんど役に立たず。
あれは落ちたとしか思えない(笑)
頭の回転速くなりてえな。それだけで筆記はパス出来るんじゃね?
しかし1時間テスト受けるためだけに往復2万弱消えるとか
どうせなら下調べして東京観光してくれば良かったです。
秋葉原には、行きましたけどね。
メイド喫茶に行こうと思ったが勇気が無かった。
見るからにオタクな人はそんなに多くなかったです。(僕の目がおかしい可能性も有)
 
 
ひたすら履歴書とESを書いて、自分の字の汚さに嫌気がさしている今日この頃
はやくひきこもりたいです。