近況

いくら寝ても眠い。
 
 
 
 
最近僕のヴァンザンドの音がめちゃ良くなってきてる。
弾けば弾くほど鳴るというのはなるほど納得。
なんというか・・・すごく空気感のある音なんですよね。
弾き手のニュアンスを素直に出すというか。
あとは非常にヴァンザンドらしい(?)音です。
ストラトの音といえばそうなんですが、Fenderのレギュラーラインの奴とは明らかに一線を画す音だと思う。
どちらが良いとか悪いとかではない。音の質が違います。
これがヴィンテージを彷彿させる音だと言われても僕にはわかりませんが。
故に10万円内外のストラトを使ってる人には独特な音に思えるかもしれない。
2ちゃんで評価が二分される理由が分かった気がする。
まあ僕はヴァンの音好きです。慣れたからかな?
 
 
 
 
さて、昨日あたりの陽気で花粉でも大量に舞ったのか
砂の影響かわかりませんが
非常に喉が痛い。そして鼻水が止まらない。
自分花粉症ではないと思ってたのですが、
近年この時期は必ず鼻と喉が異常をきたす。
陸上部時代外で走り回ってた時代はそんなことは無かったんだが
こういうのも抵抗力が落ちたからなんですかね?
 
 
 
 
 
面接は準備なしに望んじゃいけないね・・・
来月は早々にまた上京しないとです。