あまり考えない方がいい


 
 
新しい機材類が届いたのでボードを心機一転してみました。
やっぱり全部並べると気持ちいいな(見た目的な意味で)
容量的にあと一つは入るので、何か置いてしまいたい。フランジャーあたり。
個人的には十分揃った感があるので、機材類に関してはもうでかい出費は無いと思いたい。
しかし金のかかる趣味だな・・・






 
バイト行くのが辛いです。精神的に。
最近バイトリーダーが明らかに過労で体調崩しました。
それに伴い僕も急遽仕事に借り出されたりというのがここ最近多いです。
しかも店長は店長でほとんど出勤してこない上に仮病使ってシフト狂わすし・・・
そんでバイトリーダーが体調崩すのは俺らが気を遣わないからだーとか言われる始末。
そんなDQNな店長なのでバイトみんなから嫌われてます。
こんな店じゃバイトリーダーも愚痴るわそりゃ。
というか従業員7人とかで店回せるわけねぇだろ・・・・
まあ本社も本社ということですな。
ホントは実名出してやりたいところだがさすがに止めておく。
というわけで明日の夜は店長の仮病により狂ったシフトを埋めに仕事してきます・・・
水曜どうでしょうとかハルヒ見てまったり過ごそうと思ってたのに!!(爆
 
 
 
 
 
 
明日は昼間暇なので釣りでも行ってきます・・・