するべきことは何だ

やはり家に籠ってると金を使わなくていいから良いです。
外出すると何かと想定外の支出はあるものですから←意志が弱いだけ
とはいえ欲しいものはいろいろとある。
エフェクターあと一つくらいは欲しいな。
で、エフェクター増えてきたからボードももう限界だし、
チューナー紛失したからこれを機にフット式のやつ買おうと思っている。
あとパワーサプライもいるな・・・パッチケーブルも要るぜ・・・
結局近いうちに2〜3万位飛ぶ予感がします。
バイト代が追い付きません。
こんなことしてて良い訳がない(爆)
 
 
 
 
 
 
さて世界陸上が盛り上がっておりますが
ボルト速過ぎてもう( ゚д゚)ポカーン な状態です
いや、凄いのは間違いないんだけどさww
大体北京の200でMJ超えた時点でもう十分驚愕だったのに。
まだ余力があるようだし、コンディション次第じゃ100も200もあと0.1秒は伸ばせるんじゃないか?
とにかくあの人は人間離れしすぎです。ゲイはまだ人間の領域って感じだけど・・・
ボルトを超える人は生きてる内にもう見れないんだろうな・・・
 
 
 
 
 
 
そんな感じで夜更かしの日々が続いています