残業

ばっかです・・・・
昨日もAM3時上がりとか言っといて結局閉店まで残業。
今日は普通に朝まで勤務。
明日は多分お盆終わるし残業は無いだろうけど・・・
完全に昼夜逆転してやがるぜ。
というか若い輩の部屋の汚し様が半端ねえ。
時々来るカタコトなフィリピン人ぽい集団はしっかり部屋片付けて行くのに。
まあ日本人は糞ってことでおk。
しかしカラオケで働いてると時々興味深い光景を目にする。
ヤンキーみたいな強面のにいちゃんがRADのふたりごとをゴツイ声で歌ってたり
昨日は今風のギャル共が晴レ晴レユカイとかLostmymusic歌ってて噴いたwww
日本オワタな・・・
 
 
 
 
で、今日はテナーの新曲を買ってきた。
ドンキー(ry が聴きたかったので。
ここのところテナーの新曲だけは絶対買ってるなw
しかしCLONEは壮大すぎる。イントロで鳥肌立つレベルだこれは。
そして鈍器がかなりカッコ良い。このタイプの曲って今までテナーじゃ聴けなかったと思う。
そして演奏ムズすぎ。OJの力偉大なり(メンバーみんな凄いけど)
両A面でこの満足感は久々です。
しかしチャートだと上位に食い込めないのは何故だ。まあいいんだけど。

CLONE/DONKEY BOOGIE DODO

CLONE/DONKEY BOOGIE DODO

 
 
 
 
 
 
来週は楽なシフトなので自由時間が増えそうです・・・