懺悔

とりあえず新歓行かなくてごめんなさい。
去年も行かなかったので今年は行こうと思ってたんですが
なんか実験後に仕事ができてしまい一次会は断念しました。
まあ二次会以降は行こうと思えば行けたんですけど
いつものネガティブシンキングが発動しそのまま帰宅、就寝(爆)
朝起きたら教祖様からお呼びが掛っていたようでシマッターと思いました。
大変ごめん。ごめん。
新入生はどんな感じだったでしょうか。


最近は何気にやることが結構あるようであんまりなかったりします(要は平凡)
週3〜4のバイトはもはやデフォなので良いとして
論文読解やら実験レポやら教職関連の手続きやらいろいろ溜まってます。
明日全休だからなんとか消化しないとなあ・・・
本当は服でも買いに出かけようと思ったんですけどね。
あと靴のかかとがテラヤバスな感じなので早急に新しいの買わねば。
まず金を下ろさないといけませんねこれは。
ああー金が消えていく。
それでも極力無駄な出費はしないように心掛けてるのです。
今期もまだ教科書一つも買ってませんしw
しかし生活費はどうしてもかかる。
そうなるとバイトに費やす時間を増やすしかあるまい。
絶対六フェスまでに新しいギター買うんだから!(笑)



 
 
 
 
なんか視力の低下が最近著しいです←ニコ動見過ぎ