My Love’s Sold

GWはバイト三昧です。
今週だけで2万6000円ほど稼ぐ予定です。
どういうわけかうちの店では僕が2番目くらいに勤務時間が長いです。
まだ入ってから2ヶ月経つか経たないかくらいなんですけど・・・
発電機整備のバイト出てねえなー
さすがにそろそろあっちも行かないとマズい気がしてきました。
そんな感じでオンクラ全然行けなくてごめんなさい・・・
まあ、俺いなくても誰も気にしないだろうけどね!(爆


先週の金曜はどうでもいい1限サボってあぽろんで個人練してきた。
ギター弾きながら歌が歌えんくなってました。
歌に専念するとギターミスる
ギター気にすると歌の音程がとれない
という感じね。
それに最近どうも声が安定しないってか、かすれるわ、ひっくり返るわ。
毎年のことだがこの時期はどうも喉の状態が良くないようだ。
この状態では当然人前でまともな歌が歌えません。
花粉か、はたまた部屋が汚いのか。
どちらにせよ数週にわたってこの状態なのでなんとも憂鬱です。



さて、スプコンどうしようか(汗