大丈夫 成功しようが すぐに忘れられます

しかし今週は事務的な面のトラブル続きで平常心保ってられなかったですわ・・・
一食前準備全然いかなくてホントにごめんなさい殺してください
今季最大の鬱来てました。
来週からは少し落ち着きそうですが・・・



しかし最近無性にバンドがやりたいのだよ。
なんだかんだで俺はギタボが一番やりがいを感じるんだ。
そんで一人で意気込んで家でギター弾いたりするんだ(歌は歌わんが)
そんで全然弾けなくて絶望するんだ。
なんかもう1年くらい前から早くも限界値に達してしまった気がするんだなwww
どんだけ低レベルだよお前www
死 ね よ w





そんな毎日です。


明日から天気が良いことを祈ります。