※心の整理整頓です

論文終わりませぬ・・・・
 
 
 

明日はスプコンですね。
一日目は残念ながら見ることができませんが
2日目はがっつらと照明やらせて頂きますよ。
完全脇役以下ですけど頑張るぜ!
2年生の活躍に期待していますです。
みんな上手いからね・・・
俺とかもうライブ出られないんじゃないでしょうかねw
 
 
 
 
 

よくわからんのですが、
僕は毎日充実した生活を送っていると思われてるらしいです。
バイトの先輩に言われました。
大学だと友人とすれ違うとだいたい疲れてるねーとか言われるのにwww
いやでも本人は至って健康なんすけどね(爆)
ほんとのところはどうなんだろう。
バイトの先輩は間違いなく勘違いしてるんだと思いますけど。
代わってあげられるなら喜んで代わってあげますよ。こんな人生(笑)
まあそんな人いないと思うけど。
みんな人のことはよく見えるんだよね。
自分ばっかりが不幸だと思ってさ。
僕もそう思ってますよ。
それと同時にそうじゃないとも思ってるけど。
でも客観的に見て、生まれ持ったスペックとか人生に水準を付けるとしたら
中の下か、下の上あるいはそれ以下だとは思ってますけど(爆
何を以て人生に価値を付けるのかにもよるんだろうけど。
とりあえず人生上手くやってる人ってのは
きっと中の下だろうが下の下だろうが、
その人生に価値を見い出せる人のことなのだろう。
それが出来たら苦労してねえけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これだから感情的になったらいかん。