もうやめて!!とっくに喉の(ry

潰しちまったぜよ。
今日は朝から喉がすこぶる痛かったから、無理しないつもりだったけど・・・
やっぱいざバンド練となるとそうもいかんな。
俺の場合一回喉潰すと2,3日じゃ治らんからな・・・
しかもただでさえ風邪っぽいのに。
昔っからだけど、体調崩すときはいつも喉が真っ先にやられる。
強靭な声帯が欲しい。




今日のバンド練は集中力に欠けていた。
昨日の方が良かった気がする。
なんか、歌もギターもばらばらだった。
無駄にピッキングミスしまくった。
何か一つ調子が悪いと全てに影響するんだよな。
これもバイオリズムってやつか。




もう定コンまで2週間切ってる。
選ばれたからには、中途半端な演奏をするわけにはいかない。
終わった後に、ダメだったけど、次があるよね。で済ますわけにはいかない。今回ばかりは。



神経を研ぎ澄ますんだ。