またお前か

ちょっと喉の調子が悪い。
というより軽い風邪みたいです。
毎年この時期はこんな感じではあるけど、どうも春の百日咳モドキの影響か喉が過敏になってるらしい。
なんか長引きそうな、ねちっこい喉の痛み。
鼻水も止まらんし・・・・
薬には頼りたくないしな。つーかこの手の症状に効いた試しがないから飲まない方がマシか。



そんな状況で昨日はバンド練してきました。
割と調子が良かったので普通に歌えましたが、問題はそこではなく。
例のストラトです。
完全に空気と化しました。音が。埋もれるわ埋もれるわ。
まあまだ綿密に音作りできてないからかもしれませんが。
ちょっとあれはペラペラすぎる上に押出しが全くない。
イコライザでも試してみるか・・・



糞、ことが上手く運ばねぇ。