ヴぁーーーーーー

今期の授業数が大変なことになってます。割と。
全部で31単位。
まあ教職科目があるので、実質フル単で取っても累積単位数には26単位しか追加されないんですが。
抽選には一つ漏れた。あれが通ってたら今期で累積100単位行ってたんだけどなー。
まあフル単で取るという前提ですがね(汗
それでも教職とか全部合わせると今期で110単位は超えるな。
まあこれで卒業できないって可能性はほぼ無くなった。



新大祭のライブは3バンドで出ます。
椿屋とDoAsとつばき。
BUMPは秋コンかねぇ。
出る人は何バンドも掛け持ってるけど、僕はこのくらいで自重しときます(笑
これからスタジオ代がクソほどかかることでしょう。