貧困生活

おととい音クラの夜行会がありました。
相変わらずあの企画は無駄に疲れるだけだと再認識(笑)
まあ今回は途中で誘導の先輩の車に乗ったりしたけど、それでも18キロは歩いたと思われ。
しかし終了後のあの眠気には参るね。
帰ってからは風呂にも入らず10時から18時くらいまでノンストップで爆睡
俺年取ってるなぁ・・・・
 
 
そんで今日はようやくレスポール修理出しに楽器屋行ってきました。
配線チェックのついでにリアのピックアップをダンカンカスタムに、コンデンサーをビタミンQに替えてもらうことに。
なんか全部で2万くらいの出費になりそうですよwwwwwww(死)
今月は学科の飲みとかもあるのに・・・
ついでに言うとラフォーレのセールも行きたい(爆)
だって俺もう半年も服買って無いですもん。
今までよくがんばったぞ、俺。
まあ、これからも状況変わんないわけですけど・・・
 
 
 
ああまた鬱が来る気配。