眠らせてくれー

この週末はなかなか濃かった。
金曜は学科のサマーコンパ
つーかサマーコンパって何だよって感じですがね
1次会の後片付けで残った酒を飲めるだけ一気に飲んだらさすがに酔った(笑)
1次会だけ出てあとは終電に乗って帰宅。風呂にも入らずそのまま就寝


次の日は昼頃まで寝て、また大学へ舞い戻って飲み会的なものを。
なんかバンプが好きな人を集めて飲もうとかいう企画。
そんな飲み聞いたことが無い(笑)
まあ結局はあのバンドがいいよーとかそういう話をしながら飲んでましたけど。
そんでカラオケ行って、気付いたら深夜3時になっていた(爆)
その日はそのまま友達の家に転がり込んで就寝


そんで3時間くらい寝て(何)朝の電車で家に戻ってきて、支度しなおして、今度は車で大学へ(汗)
8月に学科のゼミで水質調査をやるんですが、気付いたら俺が車出しになってて(何)その下見とやらに行ってきた訳です。
信濃川の9箇所くらいの水質を24時間体制で調べるとかいう謎企画。
うちらの班はめっちゃ下流のほうだったので正直楽しみじゃないんですが(ぁ)
まあバーベキューとか花火とかもするらしいけど・・・・
空き時間は好きなことししていいらしいので釣りでもしようかと思う。


まあそんな感じで夕方に帰宅して、これからテスト勉強とレポートをやろうとしてるところな訳ですが
やること多すぎて何からやればいいかわからNEEEEEEEEEEE
バンド練とかそういうことやってられる次元じゃねえよ!(笑)



そんな感じ(終)