サマコン終了

新メンバーで迎えたDoAsのコピーバンド
まさか2年連続同じ舞台に同じコピーで臨むとは思わなかったね(笑
まあ出来のほどはいつものごとく、言及しだしたらキリが無い。
やっぱりギタリストとしても一人立ち出来ないとダメですよね。
僕はギターの技術という点で見たら音クラの中ではクソな部類ですから。
どうやったら安定したプレイが出来るようになるのか教えて欲しいですねぇ・・・・
まあ、結局は弾きまくるしかないんだけど。
それはそうと1年生は上手い子が多い。ホントに。
特に女の子のヴォーカルがみんな上手いんですよ。
単に今年は人数が異常に多いというのもあるけど。
先輩の面目丸潰れというヤツです(爆
 
 
次のチャンスは大学のバンド系サークル全部が共同でやる新大ロックフェス。
これは選考会通らないと出ることが出来ません。
当たり前のように百戦錬磨の強豪バンドばかりエントリーしてくる。
無謀にも椿屋でこれにエントリーしようというやつですよ。
この間のスプコンが初舞台だというのにね(笑)
まあ下剋上ってやつを皆さんに見せられたらいいなあと思っております(ぁ
そのためにも気持ちを切り替えて練習に励まねばならない。
 
 
 
 
 
 
あー
テストどうしよう(爆)