ネタが無い(苦笑

やっぱり僕の人生なんてそんなもんです。
 
 
 
最近思うけどやっぱエリクサー良いわw
弦の持ちが断然違う。これはリピーター必須ですわ(爆
前使ってたヤツなんて張り替えた直後に2時間くらい弾いただけで変色したりしちゃったけど
1ヶ月前くらいに張ったエリクサーまだまだ張った直後と同じくらい痛みがないです。
放置してても全然錆びないし。これは1400円払う価値アリです。
音が良いかどうかなんて俺ごときに分かる問題ではないんで(笑)
要は張ったばかりの弦のフレッシュな音が長く鳴っててくれればそれで良いんですよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
俺ってギターネタしか書けない奴だったっけ??(爆