自暴自棄的自己防衛

ハイまた一人でスタジオ入り(爆
なんか最近時間の流れを感じさせないこのブログ。
まあいいか。

今日は朝起きた時普通に喉が痛かった('A`)
ここで鬱度30%
ですが折角スタジオ予約取ったので行きましたよ。新潟のあぽろん。
そして行きの快速で席に座れずにデッキに立ちっぱなしで鬱度50%
そして途中駅で乗ってきたオバサマ方の集団に飲み込まれ鬱度70%
そして一人で新潟の街を彷徨くことの虚空感により鬱度90%
そしt(ry
 
 
いざスタジオ入ってやってみたら声の調子はそう悪くもなかった。
ただ単にマイクの音量いつもより上げ目にしてたから無理に声を張らなくてもよかっただけかもしれない。
基本的に音クラはボーカルの音量控え目の音作りするんで(爆)普段練習する時はマイクのボリューム小さめにするように心がけてますねハイ(・ε・)
それより今日はギターが糞だった(ぁ
僕はまずギターが人並みに弾けるようになる事が先決かもしれない。
帰りに中古楽器見てたら友達が教えてくれたEpiphone Elitistの黒レスポカスタムがあった。
最近黒いレスポールカスタムに心奪われる日々が続いています(ぇ
やっぱあのゴールドパーツがいいんです。黒と金てなんか艶やかじゃないですか(ぁ
まあ外見はおいといてEpiphone Elitistはギブソン並かそれ以上のクオリティーだという説もある。
そーなると更に欲しくなるんだよなー。しかもあんまり出回ってないしね。
7万ちょいだった。頑張れば買えるけど多分僕が買う前に誰かの手元に置かれるでしょうね(´・ω・`)
結局今日はGiGSだけ買って帰りましたー。
 
 
俺勉強してねー。


 
 
てかもう12月?(爆