地味

一人であぽろん行ってきましたよ。個人練。
終列車→成れの果て→道連れ→空中分解のローテーションで延々に弾く&歌う(笑
前日はそれなりに気合いがあって2時間予約取ったのに
相変わらず声が上手い事出てくれなくて全く満足の行く練習になりませんでした。
やっぱ声のコンディションはいつも一定じゃないとダメですよね。
調子の良い時だけそれなりに歌えてもライブの時に調子狂ってヘボったんじゃそんなボーカルは使い物になりませんから。
調子の悪い時でもそれを上手く包み隠すように歌う練習が必要なのかなと思いました(爆
まあギターに関しては意識しなくても弾けるようにはなってきてますがね・・・・
あと俺が今一番必要としてるエフェクターが分かりました(何
ずばりサスティナーw
歪みのレベルを下げて音を伸ばすにはこいつしかない。
 
 
 
そんで帰りにテナーのミニアルバム買ってきました。

Immortal

Immortal

最初に聴いた感じは結構良かった。
疾走感のある曲が多くてリニアよりかなりライブサウンドな仕上がりです(謎
これは人によりけりですが聴きやすい部類のような気がします。
ベースが前面に押し出された曲が多いです。
6曲で1500円。買って損は無いです。ええ(謎