ああいえばこういう

今日はフルメンバーで椿屋練。
大学の音楽室で2時間みっちりやりました。
時間が長く取れただけあってとても内容が濃かった。
2弦切れるくらい濃かった(爆
ドラマーの提案でAメロ・Bメロ・サビという感じで曲を区切って集中練習。
その甲斐あって今まで合わなかったものが合うようになってきました。
終盤は他のパートを意識せずに自分のプレイに集中しても合うようになってました。
演奏クオリティーの向上がこんなに実感出来たのは初めてですよww
まあプレイヤー個々の成長もあってのことですよね。僕は全然ダメですけど_| ̄|○
 
 
 
来週は音クラの定期コンサートです。古町のJUNK BOXでやるんで暇な人はどーぞ。
 
 
数学のテストもあったな・・・_| ̄|○