世界は結局俺中心に回っている

あーごっつ最悪やわー(ぇ
新パソの無線LAN設定に四苦八苦してたらルータのLANカードまでおかしくなったらしく旧パソの無線LANも使えなくなった_| ̄|○_| ̄|○
これじゃ自分の部屋でネットが出来ません。
何故だ。
そもそもVAIO内臓のLANカードはPR-200NEを認識してないのか。
そりゃケーブル使えば繋がりますけどそれじゃ意味無いだろー。
というより旧パソ道連れになったのが何より痛い。
最悪です。パソコン嫌いになりそうです('A`)
電気屋とかに依頼したら来て設定してくれるんですかね??
 




 
 
月曜は朝から大学行って椿屋のバンド練してきました。
しっかり大雨(´Д`)
俺がバンド練でギター持ち出した時は70%以上の確率で雨が降るので注意してください(実測値)
僕には望まずとも雨乞いしてしまう能力があるらしい。
おまけにベーシストが大寝坊して1時間練習予約入れたのに30分くらいしかできんかった(´Д`)
というか成れの果てはドラムがめっちゃムズイらしいですね・・・
ムズイというかフレーズに一貫性がなくて覚えられないらしいです。
けっきょく俺とドラマーの個人練みたいになってしまった。
その日は午後5時から部活の定例会なので帰るのもアホらしいので午後から一人でスタジオ行ってギタボ練習(笑
寂しかったです。
ついでにエリクサー買いました。なんか周囲で利用者が増えてきてて評判もなかなかなので。
でも高いですな。1400円くらいでしたかね。
ちなみにまだ張ってません(ぇ
ついでにその後WEGO行って服買って、また大学戻って、定例出て、そのあとまた音楽室で椿屋フルメンバーで練習。
成れの果て合わせてみた。
合わねぇ・・・・('A`)
終列車もやってみたけど今度はベースが大苦戦。
確かにあのベースは聴いてるだけでも辛そうなのが分かりますけどね・・・
練習後に数人から歌うまいねーと言われました。
ボク素直なんでこう煽てられるとね(ぁ
でもそんなことで自惚れたらそれ以上の向上は望めないと思ってますから。
そもそも自己設定した「上手い」のレベルに全然達してない。
ヴォーカルも。ギターも。
まだまだ精進の余地はある。
やるぞ。
 
 
 
 
そーいや諸事情につきDoAsのコピバンは新大祭欠場になりましたー(ぇ