誰も寄せ付けないその眼差しは 諦めが体に馴染んだから

あーバカです(謎
ポケモン金に完全にハマりましたw
今3人でやってます。
同志者募集中w
しっかしポケモンって結構良く出来てるゲームですよあれ。
強いモンスターに育てるには個体選びとか育て方にもこだわらないとだし。
というわけで努力値稼ぎにアンノーン何百匹も倒しまくってますwwww
でもなかなか最高ステータスの個体になってくれん・・・
アホですねww
なんかルビーサファイヤとかダイヤモンドパールとかも少し興味が出てシマタ
まあ俺ゲームボーイカラーしか持ってないんですけどね(ぁ
 
 
月曜に椿屋バンド初練習してきます。
果たして僕にギター&ボーカルが出来るでしょうかww
今若干喉を痛めててうまいこと声が出てくれん。
季節の変わり目の風邪みたいな奴ですわ。
最近朝夜冷えますからねー・・・
寝る時は喉暖めるようにします。
1月くらいにある定期コンサートには出たいなぁー
新大祭はもう3週間くらいで来ちゃうので無理ですけど(´Д`)
ぶっちゃけDoAsのコピバンなんてどうでもいいくらいコッチの方が気合い入ってます(爆
やるからには本気でやります。
 
 
あ、
そう言えば一週間前に19歳になりました(´・ω・`)
なってしまいました。
鬱です。 
鬱です。
鬱です。
忘れます。(ぇ
 
 

免許センター行く暇無い('A`)