嵐の5日間

今週は水曜・木曜と集中講義&車学
新潟〜三条の往復ツラいんだこれが(謎
金曜は学科のガイダンス兼1日キャンプ。
キャンプってのは名目上だけで実際どっかのキャンプ場で飯作ってみんなで喰うだけ。
そこでアドバイザーから成績チェック(死
まああんまり突っ込まれなかったから良かったけども・・・・(´Д`)
その時スコールみたいな雨が降るわ寒いわで酷かったw
大学に戻った後は学科1年で夏休み明けコンヽ(・∀・)ノ
土曜は卒検なので極力飲酒は慎もうと思ってましたが調子にのって相当飲んでました(爆
焼酎ロックで2杯と日本酒1合ビンで3本とビール数杯と酎ハイと(ry
すんません。終盤ふらついてました(ぁ
そして終了後潰れた友人を友人宅に誘導して寝かせた瞬間俺も一気に冥界へ(何
帰るつもりでしたが無理でしたねあれは('A`)
翌朝5時に全力で起床し若干ふらついたまま風呂入って電車で自宅へ。
そのまま車学の道具に持ち替えて卒検へ(笑
僕が1番手でしたが気合いで乗り切りましたよ。
そして他の人が運転中に後部座席でちょっと寝てしまった(爆
眠気以外は平静を保ってたし特に大きなミスはしなかったので普通に合格しましたがねwww
俺意外と酒強いかもwww
これで僕の車学通いは幕を閉じました。あとは免許センターで学科と視力検査うけりゃ免許ゲット。
しかし明日から大学始まるのにいつ行けばいいんだ・・・(´・ω・`)
・・・まあそれは置いておき(ぇ
卒検終了後再び新潟へ舞い戻って友人宅でレポート(死
今日もレポやって結局夜の9時くらいに帰宅。
帰宅途中でチャリの鍵落とした_| ̄|○
あはあぁぁ〜(謎