wktk

嵐の3日間が終わりました(ぇ
UNAさん、お疲れさまでした。
詳しいことは後日(ぇ
 
 
そーいうわけで今日はUNA氏とタイマンでカラオケw
UNA氏の演歌は天下一品ですわ。
美声です。メロメロです(笑
今度僕に発声法おせーてくらさい(ぁ
なんか好き勝手歌えました。今日は椿屋4曲歌わして貰ったしねw
 
 
 
 
 
明日明後日と集中講義です。
それが終わったら車学で夜間教習。
卒検のために効果測定もうけなあかん。
なんも勉強していない。
卒検受かる自信もないし(死
金曜は学科のキャンプらしいです。
学科の仲間とか教授との親睦を深めるのが目的らしいが。
そこでアドバイザーと前期の成績チェックとかもするらしいだが断る
メンドクセッwwww
そんではww