いろいろあった

最近は何故か忙しくてパソもロクすっぽできません(爆

というわけで昨日は音楽倶楽部の新歓でしたー。
楽しかったです。あんまり飲めなかったけどね。
やっぱ楽器経験者多し。俺もスキル上げないとね。
そんで早速バンド組みました。同じ学科の3人(俺含む)と、同じ学部の女の子です。
女性ボーカルですよw
DoAsとか歌えるらしいので俺もやる気が出てきました(爆
あとはドラムのサンボマスター系(笑)の奴と、キーボードの女の子ですわ。
ベースが居ないので募集中ww
バンド掛け持ちする人が大半っぽいので他の人とも組もうと思います。
結構バンプ好きって人が多いのでw

ただし今回の新歓は学科の1,2年コンパと被っていたのが唯一の難点(爆)
2次会から行こうと思って新歓終了時に友達に電話したら電話の向こう側から俺を呼ぶ声がしましたw


まあ今週もいろいろあったよ・・・