もう無理(笑)

いやー帰ってきました。土曜日に。
マジで楽しいっすwww
太平洋側はやっぱ魚好きにはタマランねw

西村さん、貞蔵さん、うなさん、イッケーさん、ありがとうございました。
近々採集記というか遠征記アップします。いつになるかは分かりませんが(爆
 
 
 
日曜はいきなり部屋の掃除と全く手を付けてなかったレポートを(死
レポート一つ終わらすのに深夜3時まで掛かってしまった。
遠征中もロクに寝てないのに帰ってからもこれはキツすぎるwww
今日は授業中寝ざるを得ませんでした。
 
 
金曜日は音楽倶楽部(やってることは軽音楽)の新歓なので行ってきます。
同じ学部にドラムやってる男子とキーボードやってる女の子がいて一緒に入ることにしましたー。
あー緊張する〜(何故