なんかダメ

最近汽水水槽の調子が悪くて帰ってくるとやや鬱になります(爆
水槽ネタ初?かもw
といっても魚ネタ無くして僕の人生は語れないという程の趣味ですので仕方ないと言えば仕方ないです(爆
 
 
そういえばリニアのスコア買ってきました。(2800円)
あまりギターは弾き応えがないのかもしれん。
BIRTHDAYとAFTER THE CALMが弾きたかっただけだからあまり得した感じはしないです(ぇ
TITLEあたりのスコアが欲しいですねw
最近はバンド仕様になる為にストラップ付けて立って弾いてます(爆

 
 
さて、(ぇ
GWの余韻も完全に抜けた最近ですが、ぼちぼち勉強の方もやっていかんとですわ。
今週はなんの変哲もない日々となりそうです・・・
今日の数学の小テストかなりヤバス(死語)
次からはちゃんと勉強して臨もうと思います。

 
土曜日は野外実習第二弾ということで佐潟へ行くそうです。
水系キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
って感じでは無いですが、その日の慰労会(というか飲み)の方が楽しみなわけです。
 
そろそろ美容院行きたいなー。