KUSOOOOOOO!!!!!

早速遅刻しました^^;
やっぱ1限は5時半起きじゃないとダメか・・・
大体乗り換えがある時点でダメです(何
越後線が単線だから一駅一駅列車交換があるんですよ。
それでダイヤ乱れが多くて余裕で10分以上電車が遅れます(爆死
そのせいで遅れました。JRさんなんとかしてください(ぇ
明日からは電車1本早くしますわ・・・
つーか三条⇒新潟大学という通学自体が無謀っぽいんだわ(生息地公開)
 
 
サークル見に行く暇が無いんですけどw
あと軽音は練習日が多くてなかなか行く気がしません。というか行けません。
今日も大学帰りは車学でしたし。
それに軽音入ってスキル不足だったら大変ですしねw
ちなみに陸上部に入る気は全くありません(ぁ
睡眠時間確保のために日付が替わる前に寝たいのですが水曜どうでしょう見たいので寝れない(爆
 
 
誰かタスケテーw