やっぱつかえね

明日から授業始まります。
今日は言うなれば春休み最終オフって感じですかね。
車学行ってきました。とりあえず学科だけでもはよ終わらそ。
 
ウチの大学は学務情報システムとかいう自分の講義日程の計画とか予約とかをパソコンでやるようになってるんですが、
我が家のパソコンからはそのシステムにアクセス出来ないことが判明(爆死
全然つかえんやん。だいたいVPNってなんやねんw
そのソフトは学校でしかダウンロードできんらしい。パソ持ってこいと?
すんげぇめんどくせえーーーぁーーー(謎
明日も大学帰りに車学行く予定。行ける時にいっとかなあかんわ。
微妙な関西テイストが爆発(何
大体みなさん授業どんくらいの密度で入ってるんでしょうか???