どぅふ

いやービックリしたねぇ(何
入学式前日以降ブログを更新していないのはパソ起動する気力がなかったからです。
そりゃぁもう目まぐるしくてですよw←あまり言いたくないが敢えて言う
やっぱり今までダラダラした生活してたせいで少し忙しくなったくらいでガタが出るもんですね(謎
腹が痛くなりました。僕の体は既に腐食が進行していたようだ。
 
 
木曜はガイダンスと入学式
金曜は1日中ガイダンス
土曜は車学と新入生歓迎会
日曜は大学にチャリ持っていく+減免の申請用紙と格闘
そして今日はガイダンス+授業予定計画
 
 
 
別に普通ですけどね。
ウチの欲多き親のために教職とることにしましたよ
月曜と火曜が全部埋まったしwwwwww
いやーもう出たとこ勝負ですよ(違
最初の勢いで乗り切ります。乗り切れなかったら自殺なりなんなりするわ(ぇ
大体通学に1時間半掛かる時点で1限遅刻無しでいけるのか疑問(爆
しかも新潟の電車は基本的に毎時1〜2本だから都会とは勝手が違いすぎるwwwww
もうなんでもコイヤ。
 
今月はアグレッシヴにいきますwwww