あらま

朝電車に乗って、直ぐに爆睡モードに入って、終点着いて起きたら
隣にいつの間にかマネージャーが座っていてリアクションに困ったYUです。
 
 
いやー今日は1限から5限までフル回転でした。90分ってかなりキツいです。
昨日は結局水曜どうでしょう見たために4時間くらいしか寝てなかったので眠気MAX(笑
5限まである日は車学の最終時限に間に合わないんですよ・・・
特急乗れば早いんだけど5限まであると普通に最終の特急にすら間に合わないという事実(爆
まあ忙しいのは1学期だけであることを祈りましょう。
単位も全部取れれば人より稼げるスケジュールではあるんで。
車学も夏休みには終わるだろうし2学期以降はかなり楽になる・・・・と思います(汗
ただ僕は頭が悪いので授業詰めすぎるとかえって単位落としまくる危険性がwwww
 
 
明日は1年コンパですww